くらし情報『ルハン、もう1人の目撃者を守れるか!? 『見えない目撃者』別Ver.予告解禁』

2016年3月8日 19:30

ルハン、もう1人の目撃者を守れるか!? 『見えない目撃者』別Ver.予告解禁

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


現在、俳優として活躍する元「EXO」のメンバー、ルハンが中国を代表する女優ヤン・ミーと主演を務める『見えない目撃者』。このほど、先日解禁となった予告編よりさらに緊迫感が増し、ルハンのシーンにスポットが当てられた別バージョン予告が解禁となった。

3年前の事故で弟と自身の視覚を失った元警察官候補生のルー・シャオシン(ヤン・ミー)は、乗っていたタクシーが何かにぶつかった衝撃を感じる。だが、タクシーは逃げ去り、彼女はひき逃げ事件であると警察に証言した。最初は、目の見えない証言を相手にしなかった警察も、世間を騒がせている女子大生失踪事件がこの事件と関連していることをつかみ、捜査を開始する。さらに、この事件を偶然にも目撃したリン・チョン(ルハン)がもう1人の証言者として加わり、警察が徐々に犯人へと迫る一方、2人の目撃者は犯人に狙われるように…。

本作は、韓国で話題となった映画『ブラインド』(’11)を、ヤン・ミー×ルハンという人気俳優を起用し、同作のアン・サンフン監督が自らメガホンをとってリメイク。女子大生失踪事件と関わりのあるひき逃げ事件の現場に居合わせた盲目の女性と、その場を偶然目撃した若者が何者かに命を狙われる中、事件の真相にせまっていく“五感”が決め手のサスペンスとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.