くらし情報『『名探偵コナン』、大阪を“黒く”染める!? あべのハルカスで特別展示開催』

2016年3月9日 16:00

『名探偵コナン』、大阪を“黒く”染める!? あべのハルカスで特別展示開催

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ゲスト声優に天海祐希を迎える劇場版シリーズ第20弾『名探偵コナン純黒の悪夢』。先日、歴代作を鑑賞できる入場特典やタブロイド紙「日売新聞」の刊行に続き、大阪の日本一高いビル「あべのハルカス」にて特別展示会が行われることが明らかになった。

リニューアルされた東都水族館にやってきたコナンたちは、謎の記憶喪失の女性と出会う。彼女は、左右の瞳の色が異なる“オッドアイ”の持ち主だった。瞳の特徴から、その正体が組織のNo.2=ラムかもしれないと恐れる灰原。一方、宿敵に迫るチャンスを探るコナン。時を同じくして、世界各国で黒ずくめの組織による暗殺事件が発生!やがてFBI・赤井秀一の捜査により、日本警察から各国のスパイのリスト「ノックリスト」が盗まれた事が判明。このデータが組織に渡ると、組織に潜入している公安・安室透とCIA・水無怜奈の命も危険にさらされてしまう!コナンは赤井と共に事件を追うが、また時を同じくしてジンが安室と水無を拘束。
そのとき、傍にいたベルモットの携帯が鳴り響く。その指示を出していたのは…。

本作は、日本警察から奪われた“スパイのリスト(=ノックリスト)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.