くらし情報『華原朋美、初の海外作品主題歌に決定!『更年奇的な彼女』』

2016年3月10日 16:45

華原朋美、初の海外作品主題歌に決定!『更年奇的な彼女』

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


日韓両国で爆発的なヒットを記録した『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督最新作『更年奇的な彼女』が4月に日本でも公開することが決定。そして今回、本作の主題歌に華原朋美の新曲「君がそばで」が起用されることが明らかになった。

大好きな人との結婚を夢見る女の子、チー・ジア。大学の卒業式にウエディングドレスで出席し、同棲中の恋人にサプライズでプロポーズを計画。しかし彼からの返事は「結婚は考えられない!」。公衆の面前で放たれた一言に、彼女の自信とプライドは見事に崩れ去る。トラウマを引きずりながら26歳になった彼女は、医者から若年性の更年期だと診断されてしまう。「なんで私が更年期なのよ!」まさかの恋の病が本当の病気になってしまうなんて。
そんなある日、ホームレスに絡まれているところを大学の中で“最も冴えない男”だった、ユアンに助けられる。「帰る場所がない…」というユアン。親友の毒舌女、リン・シューアルの猛反対を押し切り、冴えない彼との奇妙な同居生活がスタートする。チー・ジアにとって本当の幸せとは…。

すでに公開された中国では、32億円を超える大ヒットを記録。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.