くらし情報『「DISH//」北村匠海がメタル風メイク!? 『あやしい彼女』場面写真到着』

2016年3月10日 17:00

「DISH//」北村匠海がメタル風メイク!? 『あやしい彼女』場面写真到着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


多部未華子がキュートなコメディエンヌとなり、水田伸生監督ら『謝罪の王様』のスタッフとともに贈る“年齢詐称”エンターテインメント『あやしい彼女』。このほど、“見た目は20歳、中身は73歳”の多部さん演じる“あやしい彼女”の孫役、北村匠海の場面写真が一挙に到着。「DISH//」でのキラキラぶりとはまるで違う、メタルバンド「KISS」風の衝撃ビジュアルとなっていることが分かった!

可愛いルックスと天性の歌声を持つ20歳の女の子・大鳥節子。だが、その容姿とは裏腹に、口開けば超毒舌、相手かまわず罵声を浴びせ、ときには熱く説教をする。そんな“超絶あやしい20歳”の正体は、73歳のおばあちゃん!戦中生まれの下町育ち、早くに夫を亡くし、女手一つで娘を育ててきた彼女は、ある日突然20歳の姿に若返ってしまったのだ。“こうなったら、とことん好きなように生きてやる!”彼女は歌に恋にと二度目の20歳を満喫していくが――。

誰もが一度は夢見たことのある“人生リセット劇”のヒロインを演じるのは、若き実力派にして愛され女優NO.1となった多部さん。クルクル変わる表情で一流のコメディエンヌぶりを発揮したかと思えば、往年の名曲からオリジナル曲まで歌い上げ、観る者を魅了。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.