くらし情報『テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、どちらも婚前契約書にサインする気はナシ!?』

2016年3月17日 21:45

テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、どちらも婚前契約書にサインする気はナシ!?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


両手で数えきれないほどのイケメンと交際してきた恋多きテイラー・スウィフトがついに結婚への決意を固めた模様。

お相手はもちろん先日交際1周年記念を祝ったDJカルヴィン・ハリス。南の島でバカンスを過ごした2人はキス写真や砂浜に2人のイニシャルを書いた写真など、とにかく止まらないラブラブぶりをSNSで公開している。

このまま結婚という運びになるに違いないが、テイラーの友人が「OK!」誌にちょっと不安なことを語ってる。なんでもテイラーもカルヴィンも“プレナップ”と呼ばれる婚前契約書にサインせずに結婚するというのだ。

セレブが結婚するにあたり、“プレナップ”は自分の財産を守るための大切な手段。しかし2人はものすごく愛し合っていて、どちらも十分な資産を持っている。だから、たとえ離婚することになってもお互いの財産をあてにする必要がないということらしい。
そもそも2人は「絶対に離婚なんてするわけがない」自信があるそうだ。プレナップは結婚前から離婚を想定して結ばれる契約なので、愛し合う2人がコレを話に持ち出すとシラけるしロマンチックでないのも事実。

「HollywoodLife.com」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.