くらし情報『25歳の大政絢、結婚観を明かす「いまは探している、30歳を過ぎたらしたい」』

2016年3月21日 14:24

25歳の大政絢、結婚観を明かす「いまは探している、30歳を過ぎたらしたい」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


「non-no」専属モデルで知られる大政絢が、「大政絢オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3」先行発売記念握手会イベントを3月21日(祝・月)、都内にて行い、囲み取材に応じた。大政さんは1年ぶりのファンの人との交流について、「握手会はなかなかないので、ひとりひとりのファンの人と話ができるのがすごく楽しみです。インスタとかを見てるとコメントで『何の話しよう』と書いてあるので、私もドキドキしています」と期待に胸を膨らませていた。

「大政絢オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3」は“日本一色っぽくて、可愛い”と特に女性ファンから支持されている大政さんが見せる、ドキッとしてしまうような甘くて上品な表情や、無防備なパジャマ姿など、月ごとに違った様相を楽しめるカレンダーに仕上がっている。

肝心のカレンダーの点数を問われると、「100点はつけたいですね。自分もコンディションよく撮影を迎えたので、思い切って100点」とビッグスマイルで自信をのぞかせた。そうして、お気に入りの1枚を厳選すると「6月」と回答。「6月がお気に入りです。
抜け感がある感じで好きです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.