くらし情報『アデル、プライベートな写真が流出して大激怒!「1D」ハリーも被害に』

2016年3月22日 20:02

アデル、プライベートな写真が流出して大激怒!「1D」ハリーも被害に

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


セレブの中でも人一倍プライベートを大切にしているアデルに、耐えがたい事件が起きてしまった。

「The Sun」紙によると、あるファンがフェイスブックのアデルの非公式ファンページで、あまりにもプライベートすぎる画像が投稿されているのに気が付いた。画像はサンタクロースの格好をしているティーンエイジャーらしきアデル、ベッドの上でシャンパンを飲んでくつろいでいるアデル、極め付きは長男・アンジェロくんがアデルのお腹の中にいたときの超音波写真!

「こんなプライベートな写真を勝手に公開されてアデルがかわいそう、止めるべきだ」と立ち上がったファンの1人が、アデルの関係者に直接コンタクトを取ったことでアデル側は初めて流出事件に気が付いたという。ハッカーはアデルのパートナー、サイモン・コネッキのEメールから写真へのアクセス権を入手したとみられる。関係者から画像が流出していることを聞いたアデルは大激怒し、「いますぐ、なんとかして!」とスタッフを急き立てたそう。

先週末は「1D」のハリー・スタイルズも画像流出事件に巻き込まれ、昨年12月にケンダル・ジェンナーとカリブ海で撮ったラブラブ写真が流出してしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.