くらし情報『広瀬すず、恋の三角関係に持論を展開「だって、気持ち抑えられますか?」』

2016年3月23日 13:26

広瀬すず、恋の三角関係に持論を展開「だって、気持ち抑えられますか?」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ボディケアブランドの「シーブリーズ2016新CM発表会」が3月23日(水)、都内で開催され、CMに出演する広瀬すず中川大志松岡広大が出席した。また特別ゲストで、タイアップソングを歌うナオト・インティライミが登場し、「together」を披露、登壇者ならびに会場を沸かせていた。

2015年に放送された「部活とアセの恋物語」をテーマにしたシーブリーズのCMは、CM関連WEB動画の再生回数550万回を超え、中高生の間で大きな話題となった。今回新しく発表された内容は「サンカク関係」がテーマとなっており、恋が成就するまでのもどかしさや甘酸っぱい感情を描いている。

「すずと大志」「すずと広大」の2タイプで展開された今回のCMのお気に入りポイントについて、広瀬さんは中川さんと松岡さんの間で揺れる乙女心を挙げた。気持ちが「うわ~っとなった」とテンションを上げて表現すると、横から中川さんが「モテ期、きたね」と茶化す。すると、広瀬さんも乗って「人生最大のモテ期かもしれない。三角関係だあ、みたいな(笑)。それでちょっと興奮しました」と、楽しそうに話した。

実際の三角関係について興味津々の三人に、中高生を対象に、「もしも友達と三角関係だと分かったら友達、恋愛どちらをとるか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.