ジャスティン・ビーバー、再びお尻が丸見えの全裸写真をインスタグラムに投稿
(Photo:cinemacafe.net)
よほど身体に自信があるのか、しょっちゅう「裸」の写真でメディアをにぎわせている感のあるジャスティン・ビーバー。彼が投稿するインスタグラムの写真も、“半裸セルフィー率”がなかなか高い。
昨年7月、海の上で開放的になりすぎてしまったのか、お尻丸出しで船のデッキにたたずむ写真を投稿するも、「純粋なジョークのつもりだったんだけど、不快にさせちゃったよね、ゴメン」と反省して数日で削除したジャスティンだったが…。
一年経たずして昨日、湖のほとりで全裸で仁王立ちをする自身の後ろ姿を再び投稿した。7月のときの写真よりも“引き”で撮っているので、一見「ジャスティン本人」かどうか疑わしいが、背中や左脚の特徴あるタトゥーで本人ということがはっきり分かる。
昨年お尻の写真を削除した直接の理由は、「親しい人の娘が僕のアカウントをフォローしていて、彼女が写真を見て『恥ずかしい!イヤだと思った』と聞いて、目が覚めたから」と本人も反省しているようだったのに、また懲りずに同じことの繰り返し。
ファンサービスのつもりなのか、自分が脱ぐのが大好きなのか、もはや分からないが、「Purpose」ツアーの束の間、自然と戯れてリラックスできたのは確かなようだ。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
new
「俺の母さんは完ぺきなんだ!君も見習ってね」母自慢が止まらない夫…義母の本性分かってる!?
-
平原綾香が井上芳雄をゲストに迎え、名曲揃いのチャリティコンサートを開催 『第11回 平原綾香 Jupiter 基金 My Best Friends Concert ~顔晴れ(がんばれ)こどもたち~ with Orchestra スぺシャルゲスト : 井上芳雄』
-
new
『リブート』新キャストにネット驚き「朝ドラに続いて…」「配役が豪華すぎる」
-
「豊臣兄弟!」第8回あらすじ・場面写真 直は小一郎と夫婦になる許しを得るため中村に戻るが、意外にも父・喜左衛門から手厚く迎えられ…3月1日放送
-
「野性的で反抗的、パンクな印象」A24御用達デザイナーが語るジェシー・バックリーを彩る真紅ドレスの秘密『ハムネット』