くらし情報『戸次重幸、“全裸お尻丸出し”カット公開は「僕のせいなんです」』

2016年3月31日 16:21

戸次重幸、“全裸お尻丸出し”カット公開は「僕のせいなんです」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


連続ドラマ「昼のセント酒」(テレビ東京系)の製作発表会見と第1話試写会が3月31日(木)、都内の銭湯で行われ、主演の戸次重幸、八木亜希子、柄本時生、廣田あいか(私立恵比寿中学)、金子大地が出席した。

同ドラマは、4月9日(土)深夜0時20分から放送スタートとなる土曜深夜の連続ドラマ枠「土曜ドラマ24」の第1弾作品で、原案は「孤独のグルメ」の原作者・久住昌之の痛快エッセイ。

「銭湯」と「酒」をテーマとし、戸次さんは、人々が働いている昼間に銭湯で体を流して、一杯飲んでしまうサラリーマンを演じる。「絶対に会社にいてはいけない人物だと思いながらやっています(笑)」と撮影の様子を紹介した。

公開された第1話には、そんな戸次さんが銭湯を利用する場面が含まれており、戸次さんは「役者人生の中で毎週必ずお尻を出すというのは初めてです」と、毎週、“全裸のお尻丸出しカット”を公開することを明かした。

戸次さんは「自分で言っちゃったんですよね」と苦笑いを浮かべ、「コメントを求められたとき、1回目の撮影中だったんですよ。その日にちょうどお尻を出したカットを撮ったんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.