くらし情報『若きハン・ソロはいったい誰に!? 最終候補者を解析』

2016年3月31日 20:00

若きハン・ソロはいったい誰に!? 最終候補者を解析

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


子供時代に『スター・ウォーズ』を観て人生が変わった私にとって、最近ハリウッドを騒がせている若き日のハン・ソロ役選抜レースは他人事ではない。あたかも自分と血の繋がりがある人の伝記映画にどの俳優が抜擢されるのか心配といった気分である。

『スター・ウォーズ』の主人公は、ご存知のようにルーク・スカイウォーカーなのだが、ルークよりもハンが好きだというファンは少なくない。筆者は昔からルークを愛していたのだが、ハンに対しても“いつもは憎らしいけど、いざというときには頼りになる大好きな兄貴”という気持ちを抱いていた。だから兄貴の若かりし日を演じるのは最高のアクターでなければいけないのである。

ハン・ソロ候補だった10人の若手男優たちが最終候補3人に絞られたというニュースが先日インターネットを賑わせた。そこで今回は、自称スターウォーズおたくの筆者が現在有力候補に上がっている3人のアクターの“ハン・ソロ度”を分析してみた。

ジャック・レイナー:代表作<a href="http://www.cinemacafe.net/special/5379/recent/">『トランスフォーマー/ロストエイジ』</a>

ジャックのインタビューを見てみると、彼がハン・ソロ役の候補に上がっている理由がよく分かる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.