くらし情報『オリヴィア・マン、「メイクと努力で顔は変わるのよ!」と整形疑惑を完全否定』

2016年4月5日 19:45

オリヴィア・マン、「メイクと努力で顔は変わるのよ!」と整形疑惑を完全否定

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ちょっとでも雰囲気が変わると「整形したんじゃない?」とささやかれるシビアな世界、ハリウッド。最新号の「Fashion Magazine」誌のカバーを飾ったオリヴィア・マンが、最近うわさされている整形疑惑について同誌に「メイクの力ってすごいんだから!」とメイクで顔が変わると主張。

母親は中国人、父親は白人でエスニックな血を引くオリヴィアは、見た目は白人に近いが骨格はかなりアジア人であると自身の顔を分析。「頬骨は高いし、目は小さめ。だから目の内側にシマーを入れると“寄り目”になっちゃうし、つけまつ毛をし過ぎると目を半分閉じているみたいになるの」。

オリヴィアは、インターネットやSNSの普及でいまが“写真が注目を浴びる時代”であることに言及し、「メイクで顔の表情がいつもと違うだけなのに、手術もしてない、(しわ伸ばしの)フィラーも打っていないなんてことは人にはわかりづらいわよね」と真実が伝わりにくいことにもどかしさを感じているようだ。

そこでオリヴィアは整形疑惑を払しょくするかのように、1年前と最近の自身の顔を並べて比較し、「『年を重ねると素敵になるのは男性だけ』と言ったのはどこの誰?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.