くらし情報『10分1,000円の気楽さが魅力! セルフホワイトニング専門店「SiroQ」が新宿アルタにオープン』

2016年4月6日 14:15

10分1,000円の気楽さが魅力! セルフホワイトニング専門店「SiroQ」が新宿アルタにオープン

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


老若男女を問わず、白くてキレイな歯をしているだけで、顔の第一印象はグッと良くなる。定期的にホワイトニングをしてメンテナンスすればよいのだが、忙しい毎日で、なかなか歯医者さんに通うこともできないのが現実…。

昨日4月5日(火)、ホワイトニングを気楽に体験できる、業界で最短最安値の10分1,000円のセルフホワイトニング専門店「SiroQ(シロク)」が、JR新宿駅徒歩1分の新宿アルタに国内5番目の店舗をオープンした。

「シロク」では、10分で最大の効果を出すために、ナノ技術を駆使したスポンジタイプのホワイトニングキューブを使用し、オリジナルで開発した照射カバーで光を当てしっかりホワイトニング。カフェのような「オープンスタイルとセントラルカウンター」スタイルの店内で、お客さん自身が自分でセルフホワイトニングを行うことで、質の高いホワイトニングサービスを、低価格で提供することができるのだという。

セルフホワイトニングは、用意されているホワイトニングキットを左から順番に使用し、各席に用意されたタブレットで動画を見ながらホワイトニングしていく。手順としては、まず特殊なスポンジで汚れを落とし、ジェルを塗り、LED照射。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.