くらし情報『EXILE・ATSUSHI「いつかきっと…」、『シビル・ウォー』日本版イメージソングに!』

2016年4月11日 04:00

EXILE・ATSUSHI「いつかきっと…」、『シビル・ウォー』日本版イメージソングに!

キャプテン・アメリカはアイアンマンら仲間たちと分裂してしまい、大切にしていた多くのものをなくしてしまうが、それでも自分の信念に従い、信じる道を突き進む。そんな姿は、仲間と熱い友情で結ばれながらも、ソロアーティストとして自分の信念に基づいて行動するATSUSHIさんとも重なるものがある。

最後に「マーベルのヒーローたちのように、人のために何かしたい、人助けをしたい、そう言った気持ちで行動を起こしたことが、結果、周りから感謝してもらえるような立場になることが一つ大事なことだと思う」と、自身の思いを語るATSUSHIさん。今回は、ATSUSHIさん自身の提案によって楽曲に新たなアレンジが施されており、本作のTVスポットの映像にも使用されている。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』は4月29日(金・祝)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.