くらし情報『山崎賢人、「キングダム」オフショットを公開!被災地へエールも』

2016年4月20日 18:41

山崎賢人、「キングダム」オフショットを公開!被災地へエールも

Photo by cinemacafe.net

人気若手俳優の山崎賢人が、大人気漫画「キングダム」の連載10周年記念実写特別動画にて、主人公の信を熱演した3分間の特別動画が先日より公開。大きな反響を呼んでいる中、昨日4月19日、自身のブログにて本撮影時のオフショットを初公開した。

ときは紀元前、春秋戦国時代。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年もの間、動乱期にあった。戦国七雄の一つ“秦国”の身寄りのない少年・信と漂は、いまは奴隷のような身なれど、いつか武功をあげて天下一の将軍になることを夢見ながら、修行に励む。そんな2人が偶然、秦国の大臣に出会ったことから、運命の歯車が動き出し…。

原作は、原泰久による中国・春秋戦国時代を舞台にした大人気漫画。若者から40代の幅広い年齢層に絶大な人気を誇り、累計発行部数は2,300万部を突破。
最近では、アニメ化やバラエティ番組で特集が組まれるなどさらに話題となっており、この度、原作漫画が「週刊ヤングジャンプ」にて連載10周年を迎えた記念に、実写による特別動画の制作が決定。ファンの間からは不安と期待が入り交じる声が多く上がっていた。

今回、山崎さんは主人公の信を熱演。山崎さんといえば、『L・DK』『ヒロイン失格』『orange』『オオカミ少女と黒王子』と少女漫画原作の映画に立て続けて出演し、ヒロインとラブストーリーを繰り広げるイケメン役を数多く担当。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.