くらし情報『ジェニファー・アニストン、“世界で最も美しい女性”に選出!』

2016年4月21日 11:45

ジェニファー・アニストン、“世界で最も美しい女性”に選出!

Photo by cinemacafe.net

「People」誌が毎年選ぶ「世界で最も美しい女性」が発表され、今年は47歳のジェニファー・アニストンが選出された。

47歳のいまも若々しいジェニファーだが、若い頃はなかなか役に恵まれず、エージェントからは「太りすぎ」と言われていたという。「『えっ!?』と驚いたけど、確かにひどい食生活だったわ。ミルクシェイクとグレービー・ソースをかけたフライドポテトだったもの(笑)」。エージェントのきつい言葉から、ダイエットに注意を払うようになり、「よかったわ」と当時を振り返った。

若さを保つ秘訣は、1時間のエクササイズを最低週6回は行なうことと食生活のチェック。ダイエットを習慣にしているので、たまにポテトチップとガカモレ・ディップや、2週間に1度は夫のジャスティン・セローと一緒にカルボナーラのパスタを作っているそう。以前よりも自制ができるようになったので、ダイエットについても神経質になりすぎなくなった。


そんな彼女にとって美とは、「内面の自信、平安、優しさ、誠実。よく生きる人生」だという。「チャレンジして、もし望んだ結果が得られなくても恥だと思わないこと。他人から批判されても、失敗したと感じることはないわ。そんなのは有害なノイズでしかないわ」。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.