くらし情報『ブリトニー&ジャスティン、破局から14年を経てついに共演が実現!?』

2016年4月21日 18:45

ブリトニー&ジャスティン、破局から14年を経てついに共演が実現!?

Photo by cinemacafe.net

2002年に破局してからも、どちらかが結婚するまで「またいつか2人は結ばれる運命に違いない!」と思っていたファンも多い、元カップルのブリトニー・スピアーズ&ジャスティン・ティンバレーク。いまはそれぞれお互いに子どもを持つ親になった2人だが、破局から14年経ったいま、コラボが実現する模様だと「In Touch Weekly」が報じている。

現在ラスベガスでコンサートを開催中のブリトニー。関係者によると、ある日突然ブリトニーがジャスティンに電話をかけて「ベガスに来ない?コンサートの何日かを共演して欲しいの!」とお願い。ジャスティンは最初は笑い飛ばしていたものの、とても興味を引かれたそうだ。というのも、彼が歌手として最後にアルバムをリリースしたのは3年も前の2013年で、コンサートのように定期的に舞台でパフォーマンスをすることを懐かしがっているからだという。ブリトニーとの共演がジャスティンにとって音楽界にカムバックする良いタイミングなのかもしれない。

破局当時はブリトニーの浮気が原因と見られていたことから、ジャスティンが彼女に恨みや嫌悪を抱いているのでは?と思われていたが、それはないとのことなので、2人の共演実現に障害はないようだ。
ツーショットが見られる日も近い!?

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.