リンジー・ローハン、年下のビジネスマンとやっぱり婚約?
リンジー・ローハンが、7歳下のロシア人のビジネスマンと婚約したようだ。
29歳のリンジーは、イギリスのロンドンで出会った22歳の不動産エージェント、エゴール・タラバソフと8か月ほど前から交際。今月に入って婚約報道が流れ、リンジーの代理人は否定したが、「Us」誌によると、婚約は事実だという。
同誌上で関係者は、プロポーズは大がかりなものだったが、人目にふれる場所では行なわれなかったと話している。2人はロンドンで一緒に暮らしていて、リンジーは友人に婚約指輪の写真をメールで送ったという。リンジーは4月中旬にニューヨークで目撃されたとき、左手薬指に指輪をはめていた。
別の関係者によると、22歳の婚約者はリンジーを愛していて、彼女を守り、トラブルに巻き込まれないようにしているという。リンジーの両親もとても喜んでいて、母親は彼のことを「スイートハート」と呼び、「とても大人で、世慣れているの」と大絶賛。
父親も「こんな幸せそうなリンジーを見るのは、本当に久しぶりだ」と「Us」誌に語っている。
(text:Yuki Tominaga)
阿部寛、初のキャスター役「想像もしていなかった」『ショウタイムセブン』場面写真