くらし情報『この恐怖を体験できるのは劇場だけ…清野菜名主演『雨女』公開日が6月に決定!』

2016年4月29日 21:30

この恐怖を体験できるのは劇場だけ…清野菜名主演『雨女』公開日が6月に決定!

Photo by cinemacafe.net

若手女優・清野菜名が主演を務め、本作でホラー作品に初挑戦する映画『雨女』。このほど、本作の公開日が“梅雨どき”の6月4日(土)に決定。併せて予告編、ポスタービジュアルが到着した。

雨の日の夜、理佳(清野菜名)は必ずと言っていいほど、同じ夢を見た。大雨の中、踏切で電車が行くのを待つ幼い少女。その前に突如現れ、踏切の中に入る黒い服を着たビショ濡れの女。女は男の子を大事に抱き寄せながら、少女の目の前で電車に轢かれてしまう。そんな夢を毎回見続け、さらには彼氏である隆(柳俊太郎)との煮え切らない関係に憂鬱な気持ちを抱えていた理佳は、母の命日に地元に帰省することにするのだが…。


本作は、『呪怨』『輪廻』など数々のホラー映画を世に送り出す清水崇監督の最新作。『THE JUON/呪怨』では日本人監督として初の全米興行収入1位を記録するなど、 世界中に恐怖とその名を轟かせた清水監督が、劇場用ホラー映画として6年ぶりに仕掛ける本作は、体感型上映システム4DXを最大限駆使した35分の体感型エンターテインメントに仕上がっている。

また、4DX限定公開にこだわり、DVD&Blue-ray化、そしてテレビ放送web配信もしないという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.