くらし情報『高畑充希、岩田剛典は“差し入れ系男子”!豪華差し入れの連続に「王子様に見えた!」』

2016年5月1日 20:11

高畑充希、岩田剛典は“差し入れ系男子”!豪華差し入れの連続に「王子様に見えた!」

Photo by cinemacafe.net

「EXILE/三代目J Soul Brothers」の岩田剛典とNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」の高畑充希を主演に迎えたラブストーリー『植物図鑑運命の恋、ひろいました』の完成披露試写会が5月1日(日)に開催。岩田さん、高畑さんが舞台挨拶を行なった。

「図書館戦争」など映像化作品も多いベストセラー作家・有川浩の恋愛小説を旬な2人で映画化。平凡な女の子・さやかはある日、倒れていた青年で、名前と野草に詳しいということ以外は謎に包まれた樹(いつき)を拾うのだが…。

歓声に包まれて登場した岩田さん、高畑さんらは客席の通路を通ってステージへ!その熱気のまま岩田さんが「みなさん、盛り上がってますか!」とコールすると、会場は轟音のような声援がわき起こる。初めて作品を鑑賞する観客を前に、岩田さんは「胸キュンしていただける王道のラブストーリーが出来上がりました!」と胸を張った。

撮影中のことが話題になると、岩田さんは「裏話ですが…」と前置きし「本編に収録されなかったシーンで、一生分くらい、高畑さんをお姫様抱っこしたんです。バッサリ編集でカットされててショックでした…」と恨み節!“お姫様抱っこ”というワードに客席からは悲鳴のような歓声が上がったが、実際、30回ほども高畑さんを抱えて撮影に臨んだそうで「普段使わない筋肉を使って…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.