くらし情報『佐藤健が櫻井翔と“お忍び旅”に挑戦!「嵐にしやがれ」』

2016年5月7日 12:30

佐藤健が櫻井翔と“お忍び旅”に挑戦!「嵐にしやがれ」

Photo by cinemacafe.net

「嵐」の大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤の5人が司会を務め、多彩なゲストとともにトークやゲームで盛り上がるバラエティー「嵐にしやがれ」の5月7日(土)放送回に、俳優の佐藤健が出演する。

佐藤さんが出演するのは番組の人気コーナー「櫻井翔のお忍び旅」。これは櫻井さんが日本の各地を、周囲の人に気付かれないように“お忍び”で旅行できるかに挑戦するもの。今回は佐藤さんも“お忍び”に同行し櫻井さんとともに埼玉を巡る旅に出る。過去に同番組にゲスト出演した際にはスタジオで「お忍び旅」を見ていた佐藤さんだが、今度は自らも参加することに。果たしてバレずに目的は達成できるのか!?

そんな佐藤さんだが主演する映画『世界から猫が消えたなら』が5月14日(土)から公開される。同作は『モテキ』や『寄生獣』『バクマン。』などで企画やプロデュースを手がけてきた映画プロデューサーの川村元気氏がLINE連載小説として発表、2013年の「本屋大賞」にノミネートされ累計発行部数100万部を突破したベストセラーの映画化作品。

余命あとわずかと宣告を受けた30歳郵便配達員の“僕”が、自らの前に現れた自分と同じ姿の“悪魔”に「大切なものと引き換えに1日の命を与える」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.