くらし情報『セレーナ・ゴメス、クラブでオーランド・ブルームからキスを受ける!?』

2016年5月9日 17:23

セレーナ・ゴメス、クラブでオーランド・ブルームからキスを受ける!?

Photo by cinemacafe.net

いままでに何度も親密な様子をうわさされてきたセレーナ・ゴメスとオーランド・ブルームがついにキスしている瞬間を目撃された。

日本でも8月2日(火)、3日(水)に国際フォーラムで開催が決定しているセレーナの「リバイバル・ツアー」が今月6日(現地時間)からアメリカでスタートした。「People」誌によると初日のラスベガスでは、公演後の午前1時にナイトクラブへ繰り出し友人やバックダンサーらとツアーの幕開けを祝ったセレーナ。最近ザック・エフロンと破局したサミー・ミロを含む仲間とVIPテーブルで楽しいひとときを過ごすセレーナの隣のテーブルにはあの人の姿が!

それは最近ケイティ・ペリーとおそろいの“たまごっち”を付けてイベントに登場したことで交際をオープンにしたオーランド・ブルーム。以前からたびたびセレーナとつるむ姿を目撃され、交際していたこともあるのではと囁かれていた彼が、野球帽を目深にかぶってお祝いに駆け付けていた。

目撃者によると、セレーナとオーランドは20分ほどおしゃべりをすると、オーランドがセレーナの頬にキス。しかし、それは「明らかに友だちとしてのキスのように見えた」とのこと。

セレーナの親友のテイラー・スウィフトはケイティと犬猿の仲だと言われているが、セレーナとケイティは今年1月、グラミー賞のアフターパーティーで仲良くおしゃべりしていたほどの仲。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.