くらし情報『菅田将暉、憧れのダウンタウンを前に号泣…二階堂ふみとの“噂”にも』

2016年5月13日 12:00

菅田将暉、憧れのダウンタウンを前に号泣…二階堂ふみとの“噂”にも

Photo by cinemacafe.net

5月13日(金)放送の「ダウンタウンなう」に俳優の菅田将暉がゲスト出演。菅田が大ファンだという「ダウンタウン」の2人との初共演を番組人気コーナー「本音でハシゴ酒」で果たす。

「本音でハシゴ酒」は「ダウンタウン浜田雅功松本人志と、坂上忍がお酒の力を借りて本音で語り合う人気企画。今回は第18弾“人形町編”が放送される。

「浜田さんにツッコまれて松本さんにボケられたら死んでもいい」というほどのダウンタウンファンの菅田さん。老舗すき焼き割烹「日山」で先にお酒を飲んで待ち受けていた菅田さんだが、憧れのダウンタウンが現れると極度の緊張状態に。

その後、浜田さんから頭をはたかれてツッコまれると菅田さんは満足そうな表情を浮かべ、「会うとしゃべれなくなるから」と事前に“ダウンタウンへ伝えたいこと”を綴った分厚い手紙を取り出して読み上げるが、感極まって涙があふれ出す展開に。自分達への思いを号泣しながら読み上げた菅田さんに、松本さんも「こういう人がお笑い以外のジャンルにいてくれるのはうれしい」と喜びの言葉を口にする。そして先日報道された女優の二階堂ふみとの熱愛疑惑についても、その“真実”を明かすという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.