【特別映像】山崎賢人の“ドS”なキスに胸キュン! 『オオカミ少女と黒王子』TVスポット
『蜜のあわれ』『ふきげんな過去』と主演作が続く二階堂ふみと、7月期の新月9ドラマ「好きな人がいること」への出演が決まった山崎賢人という、最旬の2人がW主演を務める『オオカミ少女と黒王子』。このほど、5月14日(土)より放映開始となる“胸キュン”必至のTVスポット映像「ドS編」「さよなら編」が、劇中のキス寸前画像とともに解禁となった。
八田鮎子による累計発行部数540万部突破の超人気少女コミックを映画化した本作は、見栄っ張りな“オオカミ少女”とドSな“黒王子”のドキドキがたくさん詰まったラブコメディ。
公開に先立って行われた一般試写会の後、Twitter上では「キュンキュンが止まらない!言葉も行動も素敵だった!」「こんな恋があったらいいなと誰もが思う作品、面白かった」「『オオカミ少女と黒王子』見たら、やばいわ キュンキュンする」といった声が上がり、早くも全国の女子の心を掴んでいるようだ。
まず、「ドSなイケメンは好きですか?」というドキッとさせられるナレーションから始まる「ドS編」では、恭也(山崎さん)が「お前は犬で俺はご主人様」と言いながらエリカ(二階堂さん)の頭に”ポン”と手を置くシーンや、「うるせー口だな」と呟いた次の瞬間、エリカにぐっと近寄り、その唇を奪うようかのような胸キュンシーンが収められている。
一方、「恭也君が好き」というエリカの告白から始まる「さよなら」編では、エリカの告白の後、恭也が「本当に好きなのは恋愛している自分だろ」と冷たい返事を言い放つシーンが!その後、エリカの名前を呼びながら真剣な表情で走り回る恭也の姿と、エリカの「オオカミ少女をやめる」宣言が飛び出しているが…。
2人の “ウソから始まった恋”はどのような結末を迎えるのか。ますます目が離せない本作のTVスポット映像を見比べてみて。
『オオカミ少女と黒王子』は5月28日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
元モー娘。生田衣梨奈、原西のギャグ全力披露 吉本所属として…『M-1』王者のたくろうに対抗心?
-
「可愛さが限界突破」グローグーに魅了される観客続出!興収10億円突破『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』
-
「アンタのメイク下手すぎw」「今すぐ配信やめろ!」アンチコメントに悩む動画配信者。生配信も荒らされてしまったが⇒「私だけは味方だよ!」しかし親身になってくれた友人には裏の顔が・・・
-
宮澤佑、久保田悠来の裏話「ボケの空気が…」 TTFCで夢作品を熱望『G-STAR.PRO vs 他事務所』
-
製作費100万ドル未満で全米を席巻!恋愛感情が執着へ…愛の惨劇描く『オブセッション 災愛』7月公開