くらし情報『“プ女子”榮倉奈々とオカダ・カズチカ&外道が共演!ドラマ「99.9」』

2016年5月15日 10:00

“プ女子”榮倉奈々とオカダ・カズチカ&外道が共演!ドラマ「99.9」

”の異名を持つ人気プロレスラー、オカダさんと、外道さん。2人は“新日本プロレスの救世主”とも称され、近年のプロレス人気復活の象徴的存在。劇中で榮倉さん演じる優等生弁護士・立花彩乃が「プ女子(プロレス好き女子)」という設定から今回の出演が決定したという。2人とも本人役として出演する。今回は、“プ女子”ファン向けに実施しているイベント「もえプロ女子会~オカダ・カズチカと塩ちゃんこを食べる会~」のうように、ドラマでも「オカダ・カズチカとカレーライスを食べる会」を開催している様子を撮影した。

オカダさんは撮影終了後、「プロレスファンの女子の方々とのイベントはこれまでもやっていましたので、今回も(撮影は)緊張せずにいつもどおりできました」とコメントし、「ぜひ機会があったら実際の試合会場も見に来てください!」とアピール。そして榮倉さんは「皆さんの熱が高くて、まだまだ追いつけてないなと…」と言いつつも、その雰囲気に満足した様子だった。榮倉さん演じる彩乃とプロレスラーの2人がどう絡んでいくのか、そして今回の弁護もどう解決していくのか。
放送を楽しみにしていて。

「99.9-刑事専門弁護士-」は毎週日曜日21時~TBSにて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.