くらし情報『佐藤健と宮崎あおいが海釣りに&濱田岳とムロツヨシがアポなしグルメ旅へ「火曜サプライズ」』

2016年5月17日 16:32

佐藤健と宮崎あおいが海釣りに&濱田岳とムロツヨシがアポなしグルメ旅へ「火曜サプライズ」

Photo by cinemacafe.net

旅とグルメをテーマにしたバラエティ「火曜サプライズ」の2時間スペシャルが17日(火)今夜放送となり、映画『世界から猫が消えたなら』と『ヒメアノ~ル』から豪華キャストがゲストとして登場。ウエンツ瑛士と共にグルメ旅に挑む。

現在全国公開中の映画『世界から猫が消えたなら』からは佐藤健と宮崎あおいが出演。今回のロケで2人はウエンツさんと共に春の函館で宮崎さんリクエストの海釣りに挑戦する。

この時期の函館といえばカレイやタコ、イカなどがよく釣れるということで、3人は冬の海で美味しく育った魚たちを釣り上げるべく奮闘するが、果たしてうまく釣り上げることは出来るのか!?その後は、釣った魚を市場に持っていき調理、新鮮な海の幸を存分に楽しむという。

そして5月28日(土)から全国公開となる『ヒメアノ~ル』からは濱田岳とムロツヨシが登場、浜田山でアポなしグルメ旅を行う。名字が“はまだ”というだけで浜田山には全く土地勘がない濱田さん。途中からムロさんも助っ人として参戦し、ウエンツさん含め3人で、番組恒例のアポなしロケを敢行するが…。


今回の放送ではそのほかにも、きゃりーぱみゅぱみゅがウエンツさんと共に大阪で初のアポなしロケを体験。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.