くらし情報『小栗旬、ルフィと対峙! 映画前日譚となる夏SPが放送決定』

2016年5月23日 12:50

小栗旬、ルフィと対峙! 映画前日譚となる夏SPが放送決定

Photo by cinemacafe.net

今年、放送17年目を迎えた国民的アニメ「ワンピース」。7月には、待望の劇場版最新作『ONE PIECE FILM GOLD』の公開を控えているが、この度、映画の前日譚となる夏スペシャル、「ワンピース ハートオブ ゴールド」の放送が決定。さらに、本作のゲスト声優に、俳優・小栗旬が出演することも明らかとなった。

新世界での冒険を続けるルフィたち麦わらの一味は旅の途中、オルガという謎の少女に出会う。可愛い外見にひん曲がった性格と野蛮さを併せ持つ彼女は海軍とマッド・トレジャーという最強のトレジャーハンターに追われているという。なぜオルガが狙われているのかというと彼女の生まれが“アルケミ”という200年前にこつ然と消えた鉄鋼の島だからだ。そこで生み出された“ピュアゴールド”という金属は手に入れれば世界を買い取れるほどの莫大な価値があると言われ、はるか昔から人々はそのピュアゴールドを求めてきた。ひょんなきっかけでアルケミを脱出できたオルガだったが海軍に捕まってしまい、アルケミの生き残りがいたことが海軍本部と裏世界を仕切るギルド・テゾーロから依頼を受けたマッド・トレジャーの知るところとなってしまったというのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.