くらし情報『悪女・菜々緒、初月9で“非悪女”宣言!? 「新たな挑戦を楽しみに」』

2016年5月26日 13:14

悪女・菜々緒、初月9で“非悪女”宣言!? 「新たな挑戦を楽しみに」

Photo by cinemacafe.net

桐谷美玲主演で贈るフジテレビの7月スタートの新月9ドラマ「好きな人がいること」。共演には、山崎賢人、三浦翔平、野村周平、大原櫻子、佐野ひなこら大人気の俳優陣が勢揃することでも話題だが、新たに菜々緒が本作にレギュラー出演することが明らかになった。

櫻井美咲(桐谷美玲)は、キスの仕方も忘れるほどスッカリ恋愛にご無沙汰だった。というのも将来は独立したいという夢に向け、日々パティシエの仕事に邁進してきたため。だがある日、心のよりどころとしていた仕事をクビになり、転職活動もうまくいかないという大ピンチに…。そんなおり、高校時代の初恋の人・柴崎千秋(三浦翔平)と再会する。そしてなんと千秋に誘われ、彼が経営する海辺のレストランで住み込みのバイトを始めるという奇跡の展開に。憧れの千秋と一つ屋根の下で暮らすことになった美咲。
だが、そこにはほかにも兄弟たちがいた。シェフを目指して学校に通う三男の柴崎冬真(野村周平)は面食らうほどお調子者のプレーボーイ。そして、レストランを支える天才シェフ、次男の柴崎夏向(山崎賢人)は最低最悪の超ムカつく男だった!美咲のことをパティシエとは認めず、パシリ扱いしかしない夏向。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.