くらし情報『岩田剛典&高畑充希、客席カップルの公開プロポーズ成就を後押し「ヤバい」「感動しました!」』

2016年5月28日 21:10

岩田剛典&高畑充希、客席カップルの公開プロポーズ成就を後押し「ヤバい」「感動しました!」

Photo by cinemacafe.net

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の公開を前に5月28日(土)、恋愛中の男女を集めた試写会が開催され、岩田剛典、高畑充希、今井華、木下隆行(TKO)が出席。登壇陣への恋愛相談コーナーから一組のカップルが公開プロポーズにいたり、会場は大興奮に包まれた。

「図書館戦争」シリーズなどで知られる人気作家・有川浩のベストセラー恋愛小説を「三代目 J Soul Brothers」の岩田剛典、朝ドラ「とと姉ちゃん」の高畑充希を迎えて映像化。人生に思い悩むOLと、彼女が道端で“拾った”謎めいた青年の恋を描き出す。

この日は、事前に観客から集められた恋にまつわる相談に岩田さん、高畑さんらが回答した。岩田さんは「この恋愛の達人的な立ち位置は何なんでしょ(苦笑)?」、高畑さんも「私たちが相談したいくらいなのに(笑)」と困惑を見せるも、相談スタート!

交際相手の誕生日のサプライズプレゼントは何がいいか?という相談に岩田さんは「プレゼントというか、いっぱい人を呼んでみんなでお祝いしたい」と提案。岩田さん自身もされて嬉しかったというサプライズで「共通の友人はもちろん、(相手の)地元の友達や家族、兄弟までみんな呼んでお祝いしたら記念になると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.