くらし情報『山崎育三郎&賀来賢人の湯けむりショット! 「グッドパートナー」7話』

2016年6月2日 16:00

山崎育三郎&賀来賢人の湯けむりショット! 「グッドパートナー」7話

Photo by cinemacafe.net

毎週木曜日放送の竹野内豊主演の弁護士ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」。本日2日(木)放送の第7話では、これまでの東京を舞台にアーバンな雰囲気満載の本作から一転、伊豆の温泉旅館に舞台を移し、風情たっぷりにストーリーを展開していくようだ。

企業法務を専門とする弁護士事務所で働く“ビジネスロイヤー”たちが企業の理不尽に立ち向かっていく姿を描く本作。キャストには、主人公の企業法務を扱う弁護士・咲坂健人役の竹野内さんをはじめ、咲坂の元妻でありビジネスロイヤーの夏目佳恵役に松雪泰子、そのほか、山崎育三郎、國村隼、賀来賢人らが出演する。

先週放送の第6話では、赤星元演じる山崎さんが渾身の泣き芝居を披露するなど、赤星の過去が明らかにされた回となったが、今夜放送の7話では、小学校のときに所属していた野球チームの監督・島津善治郎(石井洋祐)が亡くなり、葬儀に参列した熱海優作(賀来賢人)。だが、その席で島津の息子で同級生の勝太(渋谷謙人)が、焼香にやってきた客の土井垣茂(福田転球)を殴る場面に居合わせてしまう。勝太の代理人となり、示談交渉を進めることになった熱海だったが…?

実は島津が経営する温泉旅館「しらかぜ荘」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.