くらし情報『カルヴィン・ハリスがツイッターで破局を正式に発表、テイラーの反応は?』

2016年6月3日 18:15

カルヴィン・ハリスがツイッターで破局を正式に発表、テイラーの反応は?

Photo by cinemacafe.net

うわさに過ぎないと信じたかったカルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの破局報道に、「事実である」とカルヴィンが認めた。

カルヴィンはツイッターに「ここにある真実は、関係が終わりを迎えたということ。たくさんの愛と互いへの敬意はそのまま残っている」とツイート。テイラーと別れたのは事実であり、しかしその別れは極めて友好的だったことをアピールした。

テイラーはいまだ無言を貫いているが、このカルヴィンのツイートをリツイートすることで別れを認めるという意思表示に出たようだ。テイラーのツイッターは5月13日(現地時間)の親友レナ・ダナムの誕生日を祝うツイートを最後に途切れていたが、3週間ぶりのツイートが元カレの「破局宣言」のリツイートという、何とも切ない更新となった。

カルヴィンがツイートしたことにより、やはりフッたのはカルヴィンの方だと思われる。「E!News」によると、「カルヴィンは別れる前、テイラーとの付き合いに退屈していて、何か燃え上がるようなものが2人の間に戻ってくれば…と願っていたが、ダメだった」という。
どこからどう見てもお似合いの2人、憧れのカップルに見えたが、友人らは「相性が合わないのに、よくここまで続いた」と驚いているそうだ。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.