くらし情報『『ハリポタ』祭り2週目!今夜は『ハリー・ポッターと謎のプリンス』』

2016年6月10日 12:45

『ハリポタ』祭り2週目!今夜は『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

Photo by cinemacafe.net

ファンタジー映画の金字塔『ハリー・ポッター』シリーズの後半4作を連続放送する「金曜ロードSHOW!」の「4週連続ハリー・ポッター祭り」。2週目となる6月10日(金)今夜は第6作『ハリー・ポッターと謎のプリンス』がオンエアされる。

先週3日からスタートした「4週連続ハリポタ祭り」。今夜放送のシリーズ6作目となる『謎のプリンス』では闇の帝王・ヴォルデモートの知られざる過去にハリーが迫る。

ヴォルデモートは長年の恨みをはらすべくハリーを殺そうと計画を張り巡らし、その手はホグワーツまで伸びていた。安全な場所はなり、学校は学びの場ではなくヴォルデモートとの闘いに備えて準備する場所に…。

さらに、こうした緊迫したムードとは裏腹に、ホグワーツには恋の季節が到来。前作でハリーはチョウ・チャンとの甘いキスシーンを披露しているが、今回、この厄介な恋の病に冒されるのはロン!そして、タイトルにある“謎のプリンス”の正体とは?

金曜ロードSHOW!『ハリー・ポッターと謎のプリンス』は6月10日(金)21時~日本テレビ系で放送。
翌週6月17日(金)には7作目の『「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』が放送予定だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.