くらし情報『河北麻友子、“同棲中の彼氏”にダメ出し?「チャライから嫌い」』

2016年6月11日 19:00

河北麻友子、“同棲中の彼氏”にダメ出し?「チャライから嫌い」

Photo by cinemacafe.net

女優の河北麻友子が6月11日(土)、都内で行われた主演作『白鳥麗子でございます! THE MOVIE』の初日舞台挨拶に登壇。劇中に登場する“同棲中の彼氏”について、「チャライから嫌い」とダメ出ししていた。

鈴木由美子の大ヒットコミックを、河北さん主演で20年ぶりに映像化したテレビドラマの劇場版。誰もがうらやむお嬢様・白鳥麗子は同棲中の彼氏・秋本哲也と彼の地元である静岡県下田市に帰省するが、そこでは白鳥家がリゾート計画を進めていた。哲也の父ら地元の漁師たちは大反対しており、両家の関係にヒビが…。さらに大企業の御曹司・桐生希一から政略結婚を申し込まれてしまう。

舞台挨拶には河北さんをはじめ、哲也を演じる水野勝、桐生役の小林豊久松郁実上野優華吉原雅斗、久万真路監督が出席。司会者から、「哲也と桐生、どちらがタイプ?」と聞かれた河北さんは、「桐生さんがいいです。てっちゃん(哲也)はチャライから嫌い」とダメ出し。まさかの“失恋”に、水野さんは「悔しいですけど、皆さんもそう思っているはず。でも、映画では観とけよ!しっかり名誉挽回しています」とアピール。ただ「麗子はスーパーポジティブで、振り回されるのが大変」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.