くらし情報『テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンが熱いキス! 写真の提供元は本人か!?』

2016年6月16日 21:30

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンが熱いキス! 写真の提供元は本人か!?

Photo by cinemacafe.net

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスがヨリを戻す可能性は確実に低くなったようだ。

本人は否定しているものの次期ジェームズ・ボンド候補の1人とうわさされているトム・ヒドルストンと、シングルになってまだわずか2週間のテイラー・スウィフトが熱いキスを交わす姿が「The Sun」紙に掲載された。

この写真を受けて、各メディアは一斉にテイラーの新ロマンスを報道したが、「CNN」は「The Sun」紙に写真の提供元を確認。すると驚くべき話が明らかになった。写真はフォトエージェンシー「The Image Direct」から「The Sun」紙に売られたものだという。普通はフォトエージェンシーからの売り込み時にはカメラマンの名前が伝えられるものだが、そういった情報は提供されなかったそうだ。それはなぜか…。

「The Sun」紙の共同編集者ダン・ウートンは、破局時にどのメディアも「カルヴィンがテイラーを捨てた」と書き立てたのに対し、「ウチだけが、『テイラーがカルヴィンを捨てた』というスタンスを貫いたから、テイラーの関係者が“新たなロマンス”を取り上げてもらうよう写真をリークしたのでは」と指摘する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.