くらし情報『瀬戸康史の“たまらない”女性&間宮祥太朗の妄想に騒然! 「金曜日の聞きたい女たち」SPが放送』

2016年6月23日 11:00

瀬戸康史の“たまらない”女性&間宮祥太朗の妄想に騒然! 「金曜日の聞きたい女たち」SPが放送

Photo by cinemacafe.net

「おぎやはぎ」がMCを務めるトークバラエティ番組「金曜日の聞きたい女たち」。この度、「金曜日の聞きたい女たち 家電からイケメン俳優まで女子も男子も知りたい事 全部詰め込んじゃったよ2時間SP」と題し、今月24日(金)に放送されることが決定した。

本番組は、女性芸能人たちがスタジオに集まったイケてる男たちから「恋愛」「人気職業のトレンド・裏話」などを根掘り葉掘り聞いて、学んでいくバラエティ。ゲストには貫地谷しほりと浅田舞を迎え、そして聞きたい女たちに、いとうあさこ、大久保佳代子(オアシズ)、河北麻友子、黒沢かずこ(森三中)、小島瑠璃子、近藤くみこ(ニッチェ)、渡辺直美。イケてる男たちに、家電雑誌編集者や歯科医、バーテンダー、またモデルの大倉士門ら様々な方面で活躍する男性陣が集結する。

今回のスペシャルでは、入社1年目に1億円を売り上げたカリスマ販売員や、家電系情報誌のエース編集者が、時代の最先端をいくいま注目家電や、持っていたらモテる家電を紹介。さらに「こんな子がいたら絶対、好きになっちゃう」という女性のたまらない仕草・言動を、世の女性たちをとりこにしてやまない人気俳優・瀬戸康史が激白!そして、若手注目俳優・間宮祥太朗の妄想にスタジオが騒然…!?またそれを映像化した“最強女子VTR”に聞きたい女たちからは想定外の反応も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.