くらし情報『ミランダ・カーが「ビストロSMAP」に初来店! 料理のテイクアウトを懇願』

2016年6月27日 17:00

ミランダ・カーが「ビストロSMAP」に初来店! 料理のテイクアウトを懇願

Photo by cinemacafe.net

日本でも「サマンサタバサ(Samantha Thavasa)」の広告塔モデルとして知られる、世界的モデル、ミランダ・カーが、7月11日(月)放送の「ビストロSMAP」に出演することが明らかになった。

今回、ミランダが出演する「ビストロSMAP」は、「SMAP×SMAP」内の看板コーナーで、「SMAP」のメンバーがレストランのオーナーとシェフに扮し、来店したゲストのオーダーに合わせて料理を振舞う人気コーナー。

初登場となったミランダは、体のラインがはっきりと出るタイトな淡いピンク色のワンピース姿で登場。彼女の注文は「味噌スープともう1品」というヘルシーなもの。「日本食大好き!」と語り、家でもごはんと梅干しをはじめ、日本食をよく食べているというミランダらしいオーダーとなった。

そんなミランダを前にして、オーナーの中居正広もまずは美しさの秘訣を聞かずにはいられない。「どうやってその美貌を保っているのか、スタイルを保持しているのか」と矢継ぎ早に聞いていく中居さんに対して、具体的に丁寧に説明するミランダ。特に強調したのは「全てに感謝する気持ちを忘れないということです」とまっすぐに中居さんの目を見て語る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.