くらし情報『窪田正孝の一途すぎる愛に涙する女子続出!『MARS』激情の新画像到着』

2016年7月6日 12:46

窪田正孝の一途すぎる愛に涙する女子続出!『MARS』激情の新画像到着

Photo by cinemacafe.net

藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)と窪田正孝がW主演、ヒロインに飯豊まりえを迎えて贈る映画『MARS~ただ、君を愛してる~』。惣領冬実による伝説的コミックが原作ということもあり、本作が公開されるや、中毒性を帯びた衝撃的なストーリー展開と心に傷を抱えた深みのあるキャラクターたちがネットを中心に話題に。なかでも、窪田さん演じる牧生の一途すぎる愛には涙する人が続出だ。今回、その抑えきれない想いを藤ヶ谷さん演じる零にぶつける牧生の新劇中画像とともに、窪田さんのコメントがシネマカフェに到着した。

海で奇跡的に出逢った零とキラ。お互い、過去に心の傷を抱えながら孤独に生きてきた2人は惹かれあい、恋に落ちる。だが、零の死んだ弟・聖の親友、牧生が現れる。零とキラのよき理解者であるように見えた牧生は、実は零の持つ秘めた一面「怒りに火がつくと抑えられない激しい凶暴性」に、強い憧れを抱いていた――。

原作は、講談社「別冊フレンド」にて連載された累計発行部数500万部を超える少女コミック。少女漫画の枠を超えた“究極のラブストーリー”として90年代を席巻し、絶大な支持を得た。そんな少女コミック原作の映画化らしい王道的な胸キュンシーンが満載なのはもちろん、実はそれだけにとどまらないのが『MARS』の魅力。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.