くらし情報『千葉雄大&北川景子が草加へリポート旅!EXILE・AKIRAは朝までハシゴ旅へ!「笑ってコラえて!」4時間SP』

2016年7月6日 17:30

千葉雄大&北川景子が草加へリポート旅!EXILE・AKIRAは朝までハシゴ旅へ!「笑ってコラえて!」4時間SP

Photo by cinemacafe.net

日本全国の一般の人々の姿にスポットを当てたロケ映像とトークで進行するバラエティ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の放送20周年を記念した4時間SPが7月6日(水)今夜放送され、豪華ゲストが様々な場所にロケの旅に繰り出す。

1996年から放送が始まった同番組。MCの所ジョージが日本地図に向けダーツを投げ、刺さった場所にゲストがロケに行く「ダーツの旅」をはじめ、色々な街で朝まで一般の人々と共に飲み明かす「朝までハシゴの旅」など数多くの名物企画が視聴者に愛されてきた。

今回の20周年記念4時間SPでは「朝までハシゴの旅SP」として“ハシゴ旅”を2本オンエア。1本目は20周年を記念して番組MCの所さんとサブMCの佐藤栞里自らハシゴ旅に繰り出すことに。江古田の街を舞台に爆笑必至のハシゴ旅が繰り広げられる。番組最高の11軒をハシゴしたMC2人による濃厚すぎる江古田の夜は必見。

2本目の“ハシゴ旅”ではロンドンブーツ1号2号の淳と、映画『HiGH&LOW THE MOVIE』が7月16日(土)より上映開始する「EXILE」AKIRAが神保町へ繰り出す。
スペシャルコンビの登場に大いに盛り上がる神保町。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.