くらし情報『テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンのひざの上に乗った写真を公開』

2016年7月7日 11:45

テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンのひざの上に乗った写真を公開

Photo by cinemacafe.net

テイラー・スウィフトがトム・ヒドルストンのひざの上に座っている写真が、彼女の親友のインスタグラムで公開された。

テイラーがロード・アイランドの邸宅で、アメリカ独立記念日の週末をトムやセレブの友達と大勢で楽しんだ様子は、SNSなどを通じて知れ渡っていたが、今年3月の挙式にテイラーがブライズメイドを務めて話題になった幼なじみのブリタニー・ラマンナもこの集まりに参加していた。

ブリタニーが5日(現地時間)に投稿した写真には、ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ夫妻を真ん中に、右側にはラマンナ夫妻、左側にテイラーとトムがいて、3組とも椅子に腰かけた男性のひざの上に女性が座っている。テイラーとトムは額と額をつき合わせて、特に親密な様子で写っている。

パパラッチにも撮られ放題、親友のインスタグラムにもこうして仲むつまじい姿の掲載を許すテイラーだが、なぜか自身のインスタグラムではトムとのツーショットはアップしていない。

その代わりにテイラーがアップしたのは、独立記念日と合わせて祝った友人のエド・シーランと恋人の交際1周年と高校時代からの親友、アビゲイル・アンダーソンさんの婚約を祝うパーティの一場面。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.