くらし情報『JYJユチョンが感動したドキュメンタリーほか3作を一挙上映「韓国映画セレクション2016」』

2016年7月8日 16:47

JYJユチョンが感動したドキュメンタリーほか3作を一挙上映「韓国映画セレクション2016」

Photo by cinemacafe.net

韓国で2015年下半期に公開され、大きな話題を呼んだ豪華キャストによる3作品を、「韓国映画セレクション2016 AUTUMN」としてシネマート新宿&シネマート心斎橋にて一挙公開。「JYJ」のパク・ユチョンがナレーションを務める感動のドキュメンタリーや、キム・ユンソク×カン・ドンウォンの異色ホラー作、子役から脱皮を遂げた若手俳優ユ・スンホの除隊後初主演作と、注目作が勢ぞろいする。

まず、『奇跡のピアノ』は、ある少女の姿に心打たれたパク・ユチョンが無償でナレーションを引き受けたドキュメンタリー。目が不自由な少女イェウンは、3歳のとき母の口ずさんだ歌をピアノで演奏し始めたことから、その才能が見出され、たちまち国中で天才少女ともてはやされる。母は娘の夢を叶えるためにコンクールに出場させるが、それは少女にとって決して容易い挑戦ではなかった。夢に向かい、努力の先に待ち受けていたものとは…。

また、『海にかかる霧』でユチョンと共演した演技派キム・ユンソクと、いまや韓国映画界No.1スターとなったカン・ドンウォンが、韓国では未知の題材“エクソシズム”に真正面から挑み、本国で500万人を動員した野心作『プリースト 悪魔を葬る者』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.