くらし情報『上野樹里&リリー・フランキー&藤竜也『お父さんと伊藤さん』ポスターが完成! 10月公開へ』

2016年7月8日 19:00

上野樹里&リリー・フランキー&藤竜也『お父さんと伊藤さん』ポスターが完成! 10月公開へ

Photo by cinemacafe.net

上野樹里を主演に、リリー・フランキー、藤竜也ら豪華キャストが出演する『お父さんと伊藤さん』。この度、本作の公開日が10月8日(土)に決定し、併せてポスタービジュアルが到着した。

とんかつにかけるソースの味を巡り激論を交わす夕食。うすい壁1枚で仕切られた隣の部屋にいるお父さんの存在にあたふたする深夜0時。そして、お父さんと伊藤さんの間に不思議な友情が芽生えていく日曜日の午後。毎日のちょっぴりおかしなハプニングを経て、3人がひとつの家族のようになりかけてきた矢先…。「しばらくでかける」情けない文字で書かれた置き手紙がひらりと1枚机に置かれ、お父さんが行方不明に。すれ違う3人の心が通じ合う日は、果たして訪れるのか?そして、お父さんが彩たちの家にやって来た、本当の意味とは――!?

メガホンを取ったのは、登場人物の心の機微を描くのに定評がある監督・タナダユキ。
突如として始まった共同生活を送る3人のユーモア溢れる会話の掛け合いは、くすりとした笑いを含みながらもほろりと涙を誘う展開へ観るものを誘う。キレイごとだけで済まされない家族の問題を、鋭い視点で見つめながらも、優しく温かな視点で描いている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.