くらし情報『アリアナ・グランデ、ライブ版「ヘアスプレー」に出演、気になる役柄は?』

2016年7月8日 19:45

アリアナ・グランデ、ライブ版「ヘアスプレー」に出演、気になる役柄は?

Photo by cinemacafe.net

アメリカのテレビ局NBCで12月7日(現地時間)に放送予定の生放送ミュージカル「Hairspray Live!」に新たなキャストが決定。映画版『ヘアスプレー』(2007)でアマンダ・バインズが演じたペニー・ピングルトン役に、アリアナ・グランデが選ばれた。ペニーは主人公トレイシーの親友という役どころ。

アリアナはツイッターで「ヘアスプレーがブロードウェイで初めて上演されて以来、ペニーは私にとって夢の役だった。9歳のとき(そしていまも)ケリー・バトラーに恋に落ちたの。あなたを後悔させることがありませんように」とブロードウェイ版『ヘアスプレー』でペニーを演じた憧れのケリーに意気込みを伝えたところ、ケリーから「あなたはペニー役にぴったりよ!娘といつも『Victorious』であなたを見ているわ。興奮しちゃうわね!!!」と返信ツイートが寄せられた。

また、アリアナは興奮のあまり、こんなこともツイートしている。
「とにかく…夢のキャストの一員になれてとても光栄だし喜びすぎちゃって…読み合わせでは間違いなく気絶するわね」。

ほかにも映画版でジョン・トラボルタが特殊メイクで巨大な女性になり度肝を抜いたエドナ役を演じるハーヴェイ・ファイアスタイン、ミシェル・ファイファーが演じたヴェルマ・フォン・タッセル役のクリスティン・チェノウェスもアリアナが加わることをツイッターで歓迎している。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.