くらし情報『佐藤二朗、ゲームの答えを先に見てしまい台無しに!やり直しで遅延させ平謝り!』

2016年7月9日 15:45

佐藤二朗、ゲームの答えを先に見てしまい台無しに!やり直しで遅延させ平謝り!

Photo by cinemacafe.net

「ココリコミラクルタイプ」のチームによる映画『だCOLOR? ~THE 脱獄サバイバル』が7月9日(土)に公開を迎え、主演の田中直樹(ココリコ)、渡辺いっけい、佐藤二朗が舞台挨拶に登壇。田中さんの相棒・遠藤章造も駆け付け会場は盛り上がりを見せた。

「ココリコミラクルタイプ」の金子傑監督の映画初監督作で脚本を同番組にも参加していた福田雄一が担当。3人の囚人が、色のついた帽子をかぶせられ、自分の帽子の色をほかの2人とのやり取りから予測し当てることができれば釈放されるという究極の状況をコミカルに描き出していく。

田中さん、渡辺さん、佐藤さんは劇中と同じ帽子に囚人服といういで立ち、そして金子監督はなぜか看守の衣裳で登壇。田中さんは自身が演じた役について「無意識にウソをついたりする男ということで難しいと思ってたら、監督に『大丈夫。いつもの田中くんがそうだから』と言われまして…(苦笑)。気づかずにそうやって過ごしてきたのか?と自分を発見することができました」と語る。


3人は、手錠をはめられ後ろ手になった状態で演技しており、田中さんも佐藤さんも、わずかに時間が空くとすぐに手錠を外してもらっていたそうだが、渡辺さんだけはずっと、外すことなく現場にいたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.