くらし情報『ぺこ&りゅうちぇるカップル、2人の愛の証は「足の臭いをかがせてくる」』

2016年7月21日 14:58

ぺこ&りゅうちぇるカップル、2人の愛の証は「足の臭いをかがせてくる」

Photo by cinemacafe.net

史上最凶のスーパーヴィランたちが大暴れする映画『スーサイド・スクワッド』キックオフイベントが7月21日(木)、東京・ワーナー・ブラザースで行われ、登場人物に扮したぺこ&りゅうちぇるが嬉々として登場した。

『スーサイド・スクワッド』は、映画『バットマン vs スーパーマンジャスティスの誕生』からスタートしたDCフィルムズ・ユニバースの第2弾作品。正義(ジャスティス)とは真逆の悪をテーマに、DCコミックスに登場する悪役(スーパーヴィラン)たちがチームを組んで戦う、掟破りの異色アクション。

マーゴット・ロビー演じるサイコ美女ハーレイ・クインの格好をイメージしたぺこさんは衣装のポイントについて、「ハーレーを完コピしました。悪者っぽくかわいくしました」とミニスカートで美脚も披露。対して、ジャレッド・レト演じるバットマンの永遠の宿敵であるジョーカーに寄せたりゅうちぇるさんは、「ぺこりんが足を出しているので僕は首を出しました」と胸元がざっくり開いたシャツをアピール。だが、「僕らしさを残すためにメイクはそのままで。白塗りは僕じゃなくなるので(やめた)。
あはっ」と、楽し気に語った。

本作でハーレーはジョーカーに対してラブラブな様子を見せるが、2人は実際、逆のようにも見える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.