くらし情報『リンジー・ローハン、婚約者の浮気をSNSで暴露&妊娠を宣言?』

2016年7月25日 11:45

リンジー・ローハン、婚約者の浮気をSNSで暴露&妊娠を宣言?

Photo by cinemacafe.net

リンジー・ローハンが婚約者のロシアの若き富豪に浮気されたとSNSで暴露、自身の妊娠を匂わせる内容も投稿している。

今月2日に30歳になったリンジーは4月、22歳のイゴール・タラバソフと婚約。SNSで仲むつまじい姿を披露し続けていたが、22日(現地時間)のスナップチャットへの投稿で、彼と喧嘩していることを明かした。彼女は「婚約者が私にものすごく腹を立てているの。でも私は彼に戻って来てもらうために水を飲んでいます。ハニー、戻って来て。お願い」と訴え、「ET、うちに電話して」と婚約者の頭文字にかけて、スティーヴン・スピルバーグの名作『ET』の台詞を引用したキャプションを付けた。

そして翌23日(現地時間)にはインスタグラムにイゴールとのツーショットをアップしたが、彼の顔は加工で消されていた。
同夜には別のツーショットに「今夜帰って来なくてありがとう。名声は人を変えるのね」とコメント付きで投稿、さらに彼がパーティで別の女性と一緒にいたという情報を得たのか、ロシア人の女性のアカウント名を明記して「初めて彼に浮気された」などと連続投稿。ちなみにこの女性はリンジーの友人でデザイナーのダーシャ・パシェヴキナ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.