くらし情報『『ONE PIECE』田中真弓&山口勝平が熊本に登場! ルフィ&ウソップがエール』

2016年7月25日 14:52

『ONE PIECE』田中真弓&山口勝平が熊本に登場! ルフィ&ウソップがエール

Photo by cinemacafe.net

ついに先日公開された3年半ぶりの劇場版最新作『ONE PIECE FILM GOLD』。この度、公開から2日目の7月24日、熊本県にて舞台挨拶が行われ、主人公であるモンキー・D・ルフィ役の田中真弓、ウソップ役の山口勝平が登壇した。

この日、会場となった熊本は、35度を超える暑さとなったにもかかわらず、一番早い観客は午前2時半から並ぶなど、開場1時間前には100人を超える列ができるなど大盛況ぶり。映画を観に来た小学生たちは「地震で映画が公開になるか不安だったけど、やってくれて本当に嬉しい。昨日は楽しみで眠れなかった」と笑顔で話していた。

舞台挨拶では、熊本出身である原作者・尾田栄一郎からのサイン入りポスターも劇場側にプレゼント。今回、「日本全国GOLD化計画」と題して、本作の上映劇場347館へ原作者・尾田栄一郎の直筆の劇場名入りサイン入りポスターをプレゼントしており、この熊本の劇場への到着で347館すべてに掲出、コンプリートとなった。

そして、田中さんと山口さんと共に、熊本出身で本作ではジミー・マイヤーズ&16匹の赤目フクロウを演じ分けたコロッケもサプライズ訪問! コロッケさんは「わざわざ熊本までこの2人が来てくれてることがすごいことですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.