くらし情報『今夜「好きな人がいること」第3話!恋が急接近!しかし“悪女”菜々緒が…』

2016年7月25日 17:00

今夜「好きな人がいること」第3話!恋が急接近!しかし“悪女”菜々緒が…

先週放送の2話で急遽結婚パーティー用のウェディングケーキを依頼された美咲だが、結婚パーティーで余興をやらされることに。余興は大受けするものの千秋には可愛いと思われたいという美咲のささやかな願望は打ち砕かれる。しかも美咲は楓と千秋がキスする場面にも出くわしてしまう。夏向はクルーザーで美咲を海に連れ出し結婚パーティーでの活躍をねぎらい美咲を励ます。2人の距離が近づくかに見えたが結局店に戻るといままで通り…2人の恋の行方にやきもきした視聴者も多かったことだろう。

今夜放送の第3話では、日村は「LEG END」に来た愛海に頼まれ、千秋、夏向、冬真ら柴崎三兄弟の話をしていた。話し終わった日村に愛海は“タクミ”と言う名前に心当たりはないかと尋ねるが、日村は知らないと答える。その時冬真が店に。
日村は冬真に愛海を紹介するも愛海はすぐに店を出て行く。

そしてディナータイムの「Sea Sons」には楓が。楓をエスコートして談笑する千秋に2人がよりを戻したのではと疑い気が気じゃない美咲。夏向に言われ美咲は仕方なくオーダーを取りに行くと、楓が千秋をこの後飲みに行こうと誘っているところ。千秋は美咲もどうかと尋ねるが2人の関係を疑う美咲は断り、またもや落ち込んでしまい――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.