「グレイズ・アナトミー」のエレン・ポンピオ、摂食障害とボトックスの噂を否定
アメリカで9月にシーズン13を迎える「グレイズ・アナトミー」に主人公のメレディス・グレイを演じているエレン・ポンピオ。その細身のスタイルから、常に「摂食障害では?」とメディアに書き立てられ、それによって自分に自信が持てなくなってしまっていたそうだ。そんな彼女がついに「People」誌で抗議の声を上げた。
「私を摂食障害者として扱うメディアはとても無責任だっていつも思ってた。もし私に憧れている女性たちがいて、私みたいにならなきゃって思ったらどうするの?恐ろしい考えだわ…」とメディアを批判し、自分はあくまでも「生まれつきやせているだけで、摂食障害には一度もかかったことがない」と主張した。
また、エレンにささやかれるもう1つのうわさ「ボトックス」についても「個人的に私はボトックスは打たない」とこちらも否定。「テレビで老けた自分を見るのは、この仕事のツライ部分の1つでもあるけど…」と前置きしながら、「20代30代の頃は見た目に執着するわよね。それって、知恵がないからよ。
でも私は年を重ねて知恵がある。年を取るっていうのはある意味特権で、誰にでも与えられているわけではないってことを知っているもの。見た目の美しさを失ったって、健康で家族がそばにいてくれる方がよっぽど大事よ」と力説した。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
new
⼤ヒット中の映画『Tokyo Melody Ryuichi Sakamoto』4K レストア版 トークイベントに岡村靖幸と藤原ヒロシが登壇【オフィシャルレポート】
-
「それが、拳銃を隠した理由だったのか?」竹内涼真“淳一”の秘密に視聴者衝撃、江口のりこ“南良”の仮眠姿も話題を呼ぶ…「再会~Silent Truth~」5話
-
new
72歳・研ナオコ「わたしの冬季オリンピック」 “スキーに励む”姿披露に反響「私より上手です」「ナオリンピック金確定」
-
new
二面性のある義母への対処法!適度な距離感で心を守る秘訣
-
new
Nissyこと西島隆弘、AAAを脱退 4度目の喉手術「少し長期的な治療および療養が必要」、今後についても説明