くらし情報『生田斗真&松坂桃李、いまハマッているグルメに舌鼓!「櫻井・有吉THE夜会」』

2016年8月4日 12:15

生田斗真&松坂桃李、いまハマッているグルメに舌鼓!「櫻井・有吉THE夜会」

Photo by cinemacafe.net

「嵐」櫻井翔と有吉弘行がゲストの願望や疑問、悩みを視聴者と共に解決、実現するバラエティ「櫻井・有吉THE夜会」の8月4日(木)放送回に『秘密 THE TOP SECRET』から生田斗真と松坂桃李がゲストとして登場する。

番組では「最近マグロにハマっています。握りと漬け以外の美味しい食べ方を知りたい!」という松坂さんのためにグルメな「アンジャッシュ」渡部建が究極のマグロ料理店を紹介。1軒目の六本木の寿司の名店では大将が旨味を引き出すことに徹底的にこだわって14日間熟成させた「口の中で溶ける魔法の赤身」を味わうことに。56本におよぶ隠し包丁を入れる驚愕の技に松坂も感動。続く2軒目の築地の卸し直営店では希少部位である尻尾の赤身を使った「マグロの生姜焼き」や、頭肉・ほほ肉を使った「希少部位の串焼き」を堪能。そして3軒目は日本一のマグロ専門卸し「やま幸」のマグロを手頃な価格で味わえるとんかつ屋へ。最高級マグロの中トロを使った極上「トロカツ」を味わう。
さらにスタジオにも「やま幸」のスペシャル丼が登場する。

そして生田さんからは「2年前に買ったラックにDVDとCDがうまく入らない!」という悩みが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.