くらし情報『ミラ・ジョヴォヴィッチからの「ナンテヒダ!」に小峠、「アンデッドギャグだ」と自嘲』

2016年8月10日 14:40

ミラ・ジョヴォヴィッチからの「ナンテヒダ!」に小峠、「アンデッドギャグだ」と自嘲

Photo by cinemacafe.net

アクション超大作シリーズの第6弾にして最終章『バイオハザード:ザ・ファイナル』が8月10日にかけて、バイオ(8・1・0)の日スペシャルイベントを渋谷モディにて行い、ゲストにバイきんぐが登壇した。主演のミラ・ジョヴォヴィッチが、小峠英二の持ちネタ「ナンテヒダ!」をビデオメッセージで披露すると、当の本人は「言わされている感がすごいよ。でもありがたい。びっくりした!」と大きな笑みを見せていた。

『バイオハザード』シリーズは、日本発の大人気ゲームから生まれ、ミラ演じるヒロイン・アリスと、世界をアンデッド(=ゾンビ)化した元凶アンブレラ社との戦いを描いた物語で、全世界で大ヒットを記録している。『バイオハザード:ザ・ファイナル』では、前作でウェスカーに裏切られたアリスがラクーンシティへと戻り、人類を守るためにアンブレラ社との最後の戦いに挑むことになる。

イベントの場所に選ばれたのは、『バイオハザードIV:アフターライフ』で人々をアンデッド化させるT-ウィルスの感染が世界で最初に確認された因縁の地、渋谷。西村瑞樹は集まった観客と共にアンデッド化してイベントを盛り上げた。
「特殊メイクに1時間半くらいかかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.